archives : 2011.06

2011.06.28

とあるショップで買い物をしたら「ポイントカードお持ちですか?有効期限ないので作っておきますね」と言われて「じゃ、お願いします」と答えたら「ありがとうございます。残念ながら7月で閉店になってしまうんですけど…」
コラコラ、カードじゃなくてお店に期限あるがな。

comments 0

pagetop

2011.06.25

今日は真夏日。午前中から野暮用であっち行ったりこっち行ったり。大学生や子連れの主婦で賑わう平日昼間のマックで一人涼みながらボーっと外眺めてた。やることも考えることも山積みでそれはそれで結構楽しかったりする。ははは。がんばるで。

comments 0

pagetop

2011.06.19

本屋には三時間くらい平気で居座れたりする。一冊を立ち読みするんじゃなくてパラパラといろんな本を眺めるのが好き。今日も女性誌とか機械工学とか自然科学本までテキトーに眺めて一人電車でのんびり帰宅。

comments 4

pagetop

2011.06.18

一昨年から利用していたtwitterをやめた。たくさんの人と繋がって得たものは大きいけど、いつからか少しずつ何かを失っているような違和感が自分にはあった。一度いろんなものを削ぎ落として素の自分をもう一度見つめ直そうと思う。とりあえず僕はここにいます。

comments 0

pagetop

2011.06.16

春とも夏ともつかない湿った季節ですが、今日は雨降らなかったのでホタルを見に鈴張までお出かけ。数えきれないくらいの自然のイルミネーションに心洗われた一日の終わり。綺麗だったなぁ。

comments 0

pagetop