2011.07.23

海と風と大地を求めてまた来たぞマイパワースポット。「何もない良さ」を身体中で楽しみながら、一日中過ごす。あ、でも先月OPENしたGABBIANOという絶景レストランのウッドデッキは超オススメしとく。

comment

4 responses  to “2011.07.23”

  1. さわ says:

    うぉぉぉ~~~!とか叫びながら
    ブレーキかけずに自転車で降りたい気分ですね~笑。。

  2. aoyama says:

    > さわさん
    この眺めだけで十分うぉぉぉぉ〜!と吠えてましたw

  3. sachi says:

    うわーーーお。
    最近行ってなくて、夏が終わったら行こうかなと計画中デス。
    超オススメ「GABBIANO」、気になるうう。

  4. aoyama says:

    > sachiさん
    ここ大好きなんですけど夏は人が多いですもんねぇ。。僕もあえて土日は避けました。。
    GABBIANOオーナーさん曰く、こないだの土日の渋滞はひどくて、橋をわたるのに一時間かかるみたいでした(汗
    GABBIANOさんは角島大橋を渡る手前、北側の丘の上(パーキングのすぐ横のほう)にできた白い建物で、
    「コーヒーだけでも気軽に飲みに寄ってくださいね〜」とのことでした。
    テラス席で潮風に吹かれながら飲むアイスコーヒーは格別でしたYO!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

trackbacks

https://www.orifushi.com/3053.html/trackback

pagetop