2011.07.17

なんとなく憧れてる人が何人かいる。業種も年齢も性別もバラバラで会ったこともないし会うこともないだろうけど、こういう生き方いいなぁと思えるような人達。時には弱く、時には強く、多忙そうだけど頑張ってる感は見えない。それでいて仕事もプライベートも充実してるように見える自由人。僕も頑張ろうとすんなり思えてしまうこの感じ、いいわー。

comment

4 responses  to “2011.07.17”

  1. sachi says:

    はじめまして。
    お邪魔してます。

    すてきなサイトですね。
    写真や言葉がすうっと入ってくる感じが楽しくて
    ポチリポチリと遡って拝見させていただきました。

    差支えなければリンクさせていただいてもいいですか?
    またお邪魔させていただきたいので。

    よろしくおねがいします◎

  2. aoyama says:

    > sachiさん

    はじめまして。コメントありがとうございます。
    写真と文章がてんでバラバラなことがほとんどですが、その時その時思ってることをなんとなくここで吐き出してます。

    sachiさんのブログも拝見しました。柔らかい印象の写真がすごく好きです。
    過去記事には見慣れた景色なんかも発見したりして嬉しくなりました。

    リンクの件もありがとうございます。こちらからも是非リンクさせてください ^^
    今後とも宜しくお願いしますー。

  3. さわ says:

    この写真すきです!
    いつも、トンネル通る度に写真撮れたらなぁ・・って、思っていました。。
    いいなぁ。。。

  4. aoyama says:

    > さわさん
    あざーーす!
    ここはとある島なんですが、ほとんど人も車も通らないトンネルなんです。
    多分一時間くらいいても誰も通らないんじゃないかってくらいの。
    結構ありますよねぇ…撮りたいけど撮りにくい場所って。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

trackbacks

https://www.orifushi.com/3041.html/trackback

pagetop