2011.04.10

先日docomoのモバイルWifiルーターをゲットし、これで日本中どこでもWifi環境ウヒョーっ!と舞い上がってた矢先にiPhoneを水没させてしまいました。復活するかどうか分かんないけど、とりあえずSIMカード抜いてドライヤーかけてお米の袋にぶち込んでいろんな神様に祈っているとこ…涙。

comment

4 responses  to “2011.04.10”

  1. sawa says:

    お米の袋・・。
    復活報告楽しみにしています!
    わたしのiphoneは、バッテリーがすぐなくなる。。

  2. hidaruma says:

    なるほどiPhone5購入への伏線ですね、わかります。
    自分はガラケーを水没させた時冷蔵庫で復活させました。

    五穀豊穣の神様が助けてくれますように。

  3. aoyama says:

    > sawaさん
    おおお、お久しぶりです!
    水没当初は音は出ないし画面は暗いしSIMカード認識しないし焦りましたが、一晩米漬けの儀を執り行なったところ…無事復活しました!(たぶん)
    すげー米すげー!さすが日本人の魂!と感動したんですが、どうもカメラのレンズがぼやけてる…org
    sawaさんのはバッテリーですか…もう使用歴長いのかなぁ?

  4. aoyama says:

    > hidarumaさん
    ふっふっふ、お米の力を信じてましたよ。見事に復活。米すげー。
    近代機器の不具合が日本古来の米で復活するとはなんというロマン!全米が泣いた感動超大作ができそう。
    冷蔵庫という手もあったのか…謎多し。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

trackbacks

https://www.orifushi.com/2809.html/trackback

pagetop