2011.06.19

本屋には三時間くらい平気で居座れたりする。一冊を立ち読みするんじゃなくてパラパラといろんな本を眺めるのが好き。今日も女性誌とか機械工学とか自然科学本までテキトーに眺めて一人電車でのんびり帰宅。

comment

4 responses  to “2011.06.19”

  1. さわ says:

    本屋さんと家電屋さんは、時間を忘れますよね。。
    一日いても飽きないかも。。
    コーヒーはファンタジー、気になっています・・(笑)。
    どこですか?

    Ps
    引っ越ししましたので、新しいアドレス書いてます。^^

  2. aoyama says:

    > さわさん
    ですです、本屋さんと家電屋さんは用がなくてもまるで巡回パトロールのように立ち寄ってしまいます。
    この写真は長崎の裏路地だったかな…この「言い切った」感が好きですw

    それよりお引越しされたんですね!僕も個人的にJugem好きです。
    有料版なら広告もないし自分のドメインも使えますしね〜。

    早速bookmarksの方へ追加させて頂きますね!これからもよろしくお願いします^^

  3. さわ says:

    コーヒー店情報、ありがとうございました~!
    近々では予定がないのですが、是非行ってみたい!(笑)

    自分のドメインもなく、あんまりかわらんのですがね。。
    JUGEMも、PC版で見ると広告バナーが出ることを発見!
    ま、JUGEM版で見れば全然OK(そこがエキと違うとこ)なんですけどね。。
    そこまで、iphoneで見るか?って感じですが
    なんか、小さなコダワリだったりします(笑)。。

    bookmarkもありがとうございます。。
    2個とも・・いいですよ1個で。。^^;
    すみません。。

  4. aoyama says:

    > さわさん
    ほんとだ…iPhoneでPC版見るとしれっと出やがりますね。
    しかもうっかりクリックしてしまいそうな動きのやつ!
    ここも少しの間iPhone対応にしてたんですが、逆に見づらくなったのでもうPC版オンリーにしました。
    あと何年このデザインなんだろか…。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

trackbacks

https://www.orifushi.com/2994.html/trackback

pagetop